和みのヨーガ・かんちゃんねる

オンライン和みのヨーガ(世界一楽なヨーガ)の情報等をお知らせします。

【オンライン和みのヨーガ】 5月「かんちゃんのサンデー和み」のご案内

4月のオンライン和みのヨーガ無料体験会には、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。次のようなご感想を頂きました。

 ・とてもゆるんでスッキリしました。

・かなりストレスが溜まっていたのだなと感じました。その体中の痛みがこの1時間ですっかりほぐれてとても気持ちよかったですし、充実したあっという間の1時間でした。

・体が知らず硬くなっていたのがほぐれました。とてもきもちよかったです。ありがとうございました。

・ゆるみました。土踏まずと気配りのつぼが痛いなぁと。身体は正直でした。

・神部さんのリードはわかりやすくて、とてもよかったです。またぜひ参加させてください。

5月からは、有料になりますが、4月に参加されていない方は、初回無料ですので、お気軽にご参加ください。

 f:id:kanchanno753:20210425114942j:plain

お申し込みフォームは、こちらです。

https://forms.gle/kBCdP7ujFXbJaYaEA

LINE公式にご登録を頂きますと、プレゼント動画「25年間、腰痛に苦しんだ私が実感した、腰痛を予防する2つのポーズ」があります。

https://lin.ee/ZNM8en6

 【ホームページ】

和みのヨーガインストラクター・神部のページ

https://nagominoyo-ga.com/archives/junichikanbe/

 和みのヨーガ研究所ホームページ

http://nagominoyo-ga.com/

和みのヨーガを通して、心と身体をゆるめ、日頃の疲れを取り、心と身体がゆったりとする場を提供させて頂けたら幸いです。

【オンライン和みのヨーガ】「かんちゃんのサンデー和み」のYouTube動画を作りました。

3分55秒の動画です。

 www.youtube.com

 事前にこの動画を見ておいて頂けるとスムースです。

【オンライン和みのヨーガ】Zoomの使い方 2分49秒の動画です。

www.youtube.com

スマートフォンタブレットから「オンライン和みのヨーガ」に参加される場合、このYouTube動画を見ておいて頂くとスムースかと思います。

www.youtube.com

「これで失敗しない!Zoom会議にスマホで参加する方法」というはるなさんという方の動画です(^0^)